2021/12/07 11:03

【職人たちの、クリスマスギフト展】*終了しました。


とても沢山の方に見ていただき、そして連れ帰っていただきました♡

会場の目の前にある【一条恵館山荘】や、竹林で有名な【報国寺】、浄明寺(バス停)のある【浄妙寺】へいらっしゃる観光の方々が立ち寄ってくださり、毎日朝からにぎやかで、笑顔の絶えない楽しい一週間を過ごすことが出来ました。

この土地の力に感謝です♪

今回は、鉄と木の家具職人@panworks・帆布バッグ職人@k rasic・こぎん刺し作家@Niglatto・仏画家ぐりぐり寺と一緒に開催しました。
「色々選べてちょうどクリスマスプレゼント探していたので良かったわ!」とのお声もいただき、職人一同、歓喜!!!

全てオリジナルの手作りですので、どこにも売っていない一点もの!
そんなプレゼント!貰う方の笑顔を思い浮かべてニヤニヤしています。

BASEにて、数点ですが完成品も販売していますので、ご覧になってください!

さて、いよいよ師走!
年末年始に、手持ち豚さん!?なようでしたら、ぜひキットをお試しください♪

Merry Christmas!